石巻双葉町郵便局さんにお邪魔致しました

こんにちは♡シーズンインダストリーの今です♡

久しぶりの投稿です‼
今日は石巻双葉町、石巻立町郵便局さん二か所でのイベントを行いました♪

私は石巻双葉町郵便局さんにお邪魔致しました☆
とても落ち着いた雰囲気の郵便局さんでした♪

そして、今日は一つハプニングがありました‼
車に皆で荷物を運んでいるときに発泡スチロールのふたが強風で飛んでしまいました(;´Д`)
ちょうどよく風も止み、無事ふたを取り戻すことが出来ました(;´Д`)
一瞬皆ひやっとしました(*_*)

そして帰りの道中で帽子を強風で飛ばされている方を目撃しました‼
その方も何とか帽子を取り戻していました‼

強風って…
恐いですね((+_+))

皆さんもお気を付けください‼

明日は石巻立町、渡波郵便局さんでフルーツプリンの試食会を行います♪
聞いた話によると私たちのイベントがひそかな?噂になっているようです(*´▽`*)
ぜひ噂の真相?を確かめに来てくださいね♡


カテゴリー: 商品について, 郵便局について   パーマリンク

コメントは受け付けていません。