お盆休みの出来事

お久しぶりです。シーズンインダストリーの工藤です♡
世間はお盆休みですが、皆さんはどのように過ごしましたか?
私は宮城スタジアムでサッカー日本対ウルグアイ戦見ました(笑)

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給忘れずにですね!!!

ではでは、今日の写真はこれっ(#^^#)

秋刀魚の旗
手作りの秋刀魚

美味しそうなサンマ
….と思いきや、これ手作りのサンマなんです!
本物みたいで美味しそうでした♪

そして角田市にロケットの開発施設があるという情報を得たので、行ってみました~(*’ω’*)

角田市のロケット開発施設

すごい大きくて、感動しました!
少しの時間でしたが、少年に戻った私達であった…(美少女)

それでは、月曜日は亘理郵便局さんでフルーツプリンの試食販売会を行います♪


カテゴリー: スタッフについて   パーマリンク

コメントは受け付けていません。