鶴ケ谷郵便局から荒町郵便局へ!!

こんにちは♡おなじみシーズンインダストリーの今です♡
今日はぐずついたお天気でしたねー(;´Д`)
雨があがって晴れてきた☀と思ったら、また雨が降ったり…とそんなころころ変わる天気でしたが、皆様はどうお過ごしでしょうか(*´ω`)

今日は鶴ケ谷郵便局さんにお邪魔させていただきました♪
変わった所にある郵便局さんで、正直少し迷いました笑

そして今日の一枚はこれっ♪

今と相澤 郵便局内ブースにて

私と相澤さんです(*´▽`*)
二人とも目つぶってます(*_*)
見た瞬間皆で爆笑しちゃいました笑
なのであえて載せます!!
皆さんにも笑っていただけると私も相澤さんも本望です笑

それでは、明日は荒町郵便局さんにお邪魔させていただきます♡


カテゴリー: スタッフについて   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。