おいしいものがたくさん!!

こんにちは♪シーズンインダストリーの三政です!
今日はとても涼しく過ごしやすい一日でしたね(*^^*)

本日は、荒井郵便局さんにお邪魔させていただきました☆

今日の一枚はこれっ!

荒井郵便局の様子

美味しそうな写真がたくさん!見ているだけで、お腹がグーグー鳴りそうです^^
そして、手前に飾られていたキティーちゃんの貯金箱もとても可愛かったです!
すごく欲しい~(*^^*)

やはり、可愛い物があるとついつい見てしまいますね♪

それでは、月曜日は仙台東二番丁郵便局さんにお邪魔させていただきます☆


カテゴリー: 郵便局について   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。